加速するクソリプ

艦これとかアニメとかtntn

なぁハルト?



くー界隈のみなさんとオフパコしてきました。


めんどくさいので印象的なこと箇条書きで書くだけにします。


・2/7人が初対面でコミュ障の申し子にはきつい。

スマブラモチベが湧かない

・なんでぼく参加したの??

・あほろんくんさんのこの世の終わりみたいなねっとり声すこすこのすこ。

・くーは二度と外で酒飲むな

・ややちんこくんややちんこ

・まんげ

・いい加減ハルコを連れてくるべき

・ハルトくんは夏コミ行こうな

・ハルトくん艦これ頑張って

・ハルトくんカラオケ行ったん?

・なぁ、ハルト

・ぼくはオフで関東出る気はないです。

・富士急瑞鶴が可愛すぎる

・カラオケ代二人分立て替えました^^

・やっと会えたな偽悪ぽけ

加藤鷹はガチ

・眠いからって最後一人で離脱したけど

・実は一人で遊び回ってから帰りました。

・ごめんなさい。

・ブログで告白はきつい。





















































なぁハルト?